2015年03月05日

ニョロニョロ・・?

あまりの忙しさで疲れているのか一瞬‥ニョロニョロに見えたそんな昨日の午後キョロキョロ




公立大学近くの不動産あいあいハウジング


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき☆)の記事画像
今日は寒い北風が・。。・。。。・。。。
ちょっことチョコ?
なんだちみは(^_^;)
不定愁訴‥?
新年度スタート★
春ですねぇ(^O^)/
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき☆)の記事
 宮崎市公立大学周辺は、学生さん向けの新築マンション建築続々~ (2016-10-10 14:34)
 やっと!梅雨明けでしょうか?祭りマツリまつりの宮崎^^ (2016-07-18 12:38)
 新鮮な野菜って、気持ちにも栄養が行きますね^^ (2016-05-16 09:40)
 宮崎公立大学周辺新緑で初夏の風景~今日は、ちょっと暑いくらいです。 (2016-05-13 12:49)
 ゴールデンウィークこどもの日・・・・晴天少し風ありにて終了 (2016-05-05 17:00)
 今日は寒い北風が・。。・。。。・。。。 (2016-02-15 18:37)

この記事へのコメント
仕事やパソコンで疲労がたまるとよく在りますよね~*^^*
Posted by 天術家 天華とも (ともくん)天術家  天華とも  (ともくん) at 2015年03月05日 13:27
天術家 天華とも (ともくん)さん、コメントありがとうございます♪

ラッキーなのかアンラッキーなのかわかりませんね(笑
Posted by あいぴーあいぴー at 2015年03月06日 11:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ニョロニョロ・・?