› 宮崎の不動産・住まいを情報発信♪ › ☆お知らせ☆ › 大丈夫でしたか・・・?

2016年04月15日

大丈夫でしたか・・・?


こんにちは!


昨日の午後9時すぎに、突然地震警報が家中に鳴り響きました。

その直後強い揺れを感じました。びっくりしましたね。

その直後ニュース速報で「熊本県震度7」という速報が入ってきました。

震度7と聞くと思い出すのは、2011年の東日本大震災です。

一目でただごとではないことが分かりました。

熊本の地震発生時の揺れかたをみるとものすごっかたですね。

その後も強い余震が続きました。

一週間ほどは強い余震に注意しましょう。



同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事画像
【オープンハウス情報】宮崎市下原町 5DK 中古住宅 中古戸建 リフォーム済み
【オープンハウス】宮崎市大塚町中古住宅♪
【オープンハウス】宮崎市大塚町中古住宅♪
【オープンハウス】宮崎市大塚町中古住宅♪
【お知らせ】オープンハウスのお知らせ♪
【検索】賃貸物件の検索はこちらからどうぞ
同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
 雨・・・風・・・ (2016-05-03 14:28)
 【オープンハウス開催】宮崎市学園木花台 中古住宅 中古戸建 素敵なお庭が魅力的です! (2016-04-20 13:39)
 【オープンハウス情報】宮崎市学園木花台 中古住宅 中古戸建 一度見て頂ければ惚れますよ♪ (2016-04-01 20:29)
 空家管理はあいあいハウジングでお任せ\(^o^)/ (2016-02-28 10:22)
 【お知らせ】あけましておめでとうございます! (2016-01-05 12:06)
 【お知らせ】12/28~1/4まで誠に勝手ながらお休みを頂きます。2016年も宜しくお願い致します! (2015-12-27 20:29)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大丈夫でしたか・・・?